[悲報]内田理央が苦手で嫌いになった理由7選!スキャンダル等を調査してみた!

現在俳優業やモデルなどで活躍している内田理央さん。

スキャンダルや炎上で話題にもなることがありますよね。

そんな内田理央さんですが苦手で嫌いになったという声があるみたいです。

ですので今回は[悲報]内田理央が苦手で嫌いになった理由7選!その理由を調査してみました!

目次

内田理央が苦手で嫌いという反応

確かにSNSで内田理央さんのことが苦手になった・嫌いになったという声がありますね。

その原因は何なのでしょうか?

理由7選を見ていきましょう!

内田理央が苦手で嫌いになったという理由7選!

理由①内田理央はスキャンダルが多い

内田理央さんは歴代彼氏が有名で豪華な人たちだったこともあるためかとっかえひっかえの印象があるため苦手・嫌いになったという理由があります。

特に多かった意見が

好きだったけど相手が…。このせいで苦手になりそう(なった)。

という意見です。

内田理央さんの歴代スキャンダル

恋愛報道があった男性芸能人

  • 田中圭(2018年)
  • 北山宏光(2020年)
  • Hiro(2023年)
  • ヒカル(2024年4月)

恋愛の噂になった男性芸能人

  • 有吉弘行(2010年)
  • 香川真司(2013年)
  • 竹内涼真(2014年)
  • 稲葉友(2014年)
  • 有岡大貴(2015年)
  • 中島健人(2016年)
  • 宮沢永魚(2018年)
  • 小関裕太(2020年~2023年)

噂になった男性芸能人が12人とかなり多いです。

しかし噂になった男性芸能人の8人とは師弟関係や先輩後輩、仲のいい共演者という関係のままです。

恋愛報道があった3人も実際に交際が確定しているのはヒカルさんだけで北山宏光さんやHIROさんは交際はぼかされています。

スキャンダルで尾ひれがついてしまったんでしょうね。

そんなスキャンダルが多い内田理央さんですが、実は恋愛体質ではないとのこと!

過去のインタビューで

好きな人に対して真っすぐになれる女の子にとても憧れています。私にはできないから

と話していました。

もしかしたらなかなか人を好きになるのが難しい性格なのかもしれません。

理由②内田理央は性格悪そう

内田理央さんに対して顔を見るだけで性格悪そうという印象を持たれていることから苦手・嫌いという理由みたいですね。

他にはこのような声があります。

  • 内田理央絶対性格悪い
  • 内田理央って顔だけ見たら性格悪そう感半端ない。
  • かわいいけど性格悪そう感がすごい

美人特有の顔立ちやドラマでの役柄での影響が出でいるみたいですね。

ちなみにドラマでの役柄で視聴者に悪女としてインパクトを与えたのがこちらです。

  • 「逃げ恥」では、フラれても気にすることなくグイグイいきまくる「ポジティブモンスター」として出演し、星野源さんと新垣結衣さんの恋の行方を邪魔して、ドラマを波乱な展開にする役。
  • 「レンアイ漫画」の出演役では「未練タラタラモンスター」

しかし実際の内田理央さんを嫌いという声はありませんでした。

嫌な役がハマる=演技が上手いという証明ですよね!

理由③内田理央は男を見る目がない

内田理央さんが苦手・嫌いになった理由として付き合う男性に対してみる目が無いという意見があるみたいです。

他にはこんな意見が。

  • 相手によっては好感度が下がるだけなのに…。
  • どうして捨てられそうな男性ばかり選ぶの?
  • 年齢的に焦っているのかな?

苦手・嫌いという意見よりは今までの恋愛遍歴から内田理央さんを心配している意見も上がっています。

現在熱愛が報じられているヒカルさんは

  • 詐欺行為に近いことをした
  • 車検切れの車を運転する常識外れの行為をする
  • 大金を使って過激な企画をする

といった内容を行い炎上したことがある破天荒な人物です。

ですので内田理央さんが不安でこのような意見が出てきたのでしょう。

しかし内田理央さん自身が何かやらかした訳ではありませんし、ヒカルさんもアンチはいますがファンも多数います。

だから実際には、2人が幸せになるなら嬉しい!という意見も多くあります。

恋愛は本人たちの自由、ファンなら素直に受け入れるものという意見もありますね。

理由④内田理央は尻軽にみえる

内田理央さんに尻軽や軽い女といった印象を持たれていることが苦手・嫌いという理由みたいですね。

他にはこんな意見が。

  • 情熱的な尻軽女
  • 恋愛脳のヤバい女
  • 恋多き女

スキャンダルやドラマの役柄も影響している感じがします。

しかし実際は

  • スキャンダルはあくまで噂になった数が多いだけで付き合っている相手が確定しているのはヒカルさんだけ。
  • 「逃げ恥」ではポジティブモンスター、「レンアイ漫画」では未練タラタラモンスターといった視聴者にインパクトを残す悪女の役の印象が残ったから

といったものが理由です。

それに内田理央さん自身が恋愛体質ではないとインタビューで語っていたので恋愛体質でも尻軽というわけでもないですね。

理由⑤内田理央の話し方やしゃべり方がなんか嫌だ

内田理央さんの話し方・しゃべり方に腹が立つ等の嫌悪感があるという意見がありますね。

他にはこんな意見があります。

  • 話し方や仕草がほんと苦手
  • リビングに来たらドッキリGPついてるんだけど内田理央出てて、思わず、うわっ…話し方キモって言っちゃった()
  • 内田理央さんの喋り方がどんどん極端になってきていて、ファンでも観るに耐えません

特に苦手と言われているのが「来世ではちゃんとします」シーズン3の内田理央さん演じる桃ちゃん役のしゃべり方です。

「男性にだらしないチョロい女の子、かわいいザ女の子」などの印象を受けるふわふわしたしゃべり方が苦手や嫌いといった意見がありました。

しかし実際の内田理央さんのしゃべり方は違います!

実際に内田理央さんのYouTubeチャンネルを見ればわかりますが声はわりと低めでサバサバしたしゃべり方をしています。

苦手・嫌いになった(なりそう)という意見はドラマの役柄であって本人自身の問題では無さそうです。

理由⑥内田理央は演技が下手

内田理央さんは演技が下手というのが理由で苦手・嫌いという意見がありますね。

似たような意見が他にもあります。

  • モデルだけやっていればいい
  • 下手なのか変に色っぽくならないように配慮してるのかわからん
  • ぶりっ子演技が気になる

演技が気になるというのは配役の問題な気もしますが…。

無理して俳優業を続ける必要があるのか?という意見もあります。

しかし一方でこんな意見もあります。

  • 悪女の演技が上手い
  • 役だとわかっているけど見ていてイライラしてきた
  • 誇張している感じがするけど普通にかわいい

しっかりと演技が上手いという意見もあります。

やはり配役というか役柄次第で評価が変わるようですね。

ただ悪女というか印象の良くないイメージの役がハマってしまって内田理央さんの印象が悪くなるのでは?と心配している意見もあります…。

理由⑦内田理央は劣化した?

内田理央さんが劣化したという理由で苦手・嫌いという意見があります。

では実際に比較していきましょう!

1枚目の画像が2015年と2018年、2枚目が2022年と2024年です。

変化はしていますが劣化ではなくかわいいから美しいに変化しているのだと感じますよね。

そもそも年を取っているのか怪しいレベルではないでしょうか?

しかし一方でこんな意見があります。

  • 年を重ねるごとにかわいくなってる?
  • 普通に美人
  • 髪型もスタイルも良い

やはりかわいい・美人という意見が多かったです!

特に30歳を超えていると思えない・年を取るにつれてかわいくなっているという意見や顔だけではなくスタイルも良いとべた褒め状態でした。

劣化したと感じているのは少数みたいですね。

内田理央が好きだという反応

  • 清楚なお姉さん感があって好き
  • 仮面ライダーに出てた頃から好き
  • 美人なのにオタク趣味なところが最高

などの意見がありました。

ここまで内田理央さんが苦手・嫌いになったという意見を紹介してきましたが、実際は内田理央さんが好きという意見のほうが多かったです。

やはり内田理央さん自身に問題があるわけではなく、ドラマの役柄や交際した(している)相手が原因ということなのでしょうね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は[悲報]内田理央が苦手で嫌いになった理由7選!その理由を調査してみました!

苦手・嫌いになったという意見がありましたが大多数は内田理央さんが好きということがわかりました!

何かと話題になることがありますが俳優業やモデルで活躍し、年を取るにつれてかわいくなっていく内田理央さんを応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次