名村辰は帰国子女で英語が堪能!学歴や経歴を調べてみた!

目次

名村辰は帰国子女で英語が堪能!

名村辰さんは小学3年生から6年生の3年間アメリカのシアトルで暮らしていた過去があります。

幼いころから英語に触れてきた経験があるおかげかTOEIC925点という高いスコアをもち英語が堪能ということが証明されていますね。

しかし小学生のころに三年間シアトルで暮らしていただけで身に着けられるようなものではないと思うので帰国後も学生時代は英語の勉強を欠かさなかったのだと思います。

ここで名村辰さんの努力家な一面が見えます。

名村辰が英詩のラップを披露!

こちらのSNSの投稿で名村辰さんが英詩のラップを披露しています。

ラップ部分の歌も上手いですが、発音もキレイで帰国子女で英語がペラペラだということがわかります!

役者だけでなく歌の才能もあるということなんでしょうね。

名村辰の学歴

名村信の出身高校

名村辰さん本人からの証言はありませんでしたがSNSでこのような投稿がありました。

また野花紅葉さんの出身高校はこちらです。

野花紅葉@momiji__44

高校時代、都立深川高校というところで演劇をやっていました。今は、早稲田大学の劇団てあとろ50’というサークルにいます。また、モミジノハナという個人の演劇ユニットの主宰です。 やっぱりまだ演劇をやっています。よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

つまり名村辰さんも野花紅葉さんと同じ都立深川高校ということになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次