[そっくり]近藤華と似てる芸能人13人!杏や波留に似てるか調べてみた!

子役のころからCMに出演し成長した現在ではドラマに出演し活躍し続ける近藤華さん。

メディアに出たときは女優の杏さんににていると話題になったとか。

しかし似ている芸能人は他にもいるみたいです。

ですので今回は[画像比較]近藤華は杏や波留とそっくり!似ている芸能人10人を調べてみました!

目次

近藤華と似ている女優や有名人

①杏(女優)

やはり杏さんと似ているといわれることはありますね!

近藤華さんが杏さんの若い頃と言われたら知らない人に言ったら信じるんじゃないでしょうか?

二人が並んだら親子か年の離れた姉妹に見えそうですね。

②波留(女優)

二人とも鼻筋がきれいですよね。

口元が特に似てるのではないかと思います。

あと細かいところですが口元のほくろがある位置がほぼ同じなんですよね。

③吉岡里帆(女優)

鼻が似ていると思います。

顔の輪郭も似ているので髪型を変えたらより似そうですよね。

吉岡里穂さんに似ているという意見は、杏さん・波留さんの次に多かった印象があります。

④清水くるみ(女優)

目元、鼻と口元が似ています。

顔の輪郭も似ていると思うので結構似ている気がします。

髪型を変えればさらに似そうですよね。

⑤横溝奈帆(女優)

目元、鼻、口元が似ています。

顔の輪郭も似ているので雰囲気もあると思います。

髪型が違いますが同じ長さがありそうですし黒髪なのでそこも似ている感じにプラスされてるように感じます。

またSNSで似ているという意見もありました。

小林茉里奈(元AKB、フリーアナウンサー)

鼻と口元が似ていますよね。

特に笑った時の口元が似ていると思います。

⑦黒澤美澪奈(女優、タレント、元アイドル)

鼻と顔の輪郭が似ていますよね。

笑った口元もとても似ています。

姉妹でも通じるんじゃないでしょうか?

⑧森川葵(モデル、女優)

目元、鼻、口元が似ていますね。

笑った時の顔もとても良く似ていると思います!

成長して髪型を変えた近藤華さんがやったらさらに似るんじゃないかと思います。

⑨影山優佳(タレント、女優)

鼻と口元が似ていますよね。

顔の輪郭もかなり似ていると思います。

二人とも眼鏡をかけている姿ですが、それによって似てる感が出てる気がします。

⑩金村美玖(日向坂46)

目元、鼻、顔の輪郭が似ています。

写真と見比べても顔の輪郭が似ているせいか雰囲気も似ていますよね。

こちらもSNSで似ているという意見があります。

⑪北原もも(OCHA NORMA)

鼻と顔の輪郭が似ていますね。

化粧や成長、髪型などでガラッと雰囲気が変わることもあるため、もしかしたら成長した近藤華さんは北原ももさんのような女性になる可能性もありそうですね。

⑫鎌田英怜奈(女優)

目元、鼻、口元と似ているところが多いですね。

髪も二人とも黒髪なので雰囲気も似ている気がします。

年齢も近いのでもしかしたら間違えられることもありそうですね。

⑬佐原杏奈(モデル、子役)

鼻と顔の輪郭が似ていますね。

二人とも落ち着いている印象があるため雰囲気も似ている気がします。

佐原杏奈さんが成長したら近藤華さんにさらに似そうですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は[画像比較]近藤華は杏や波留とそっくり!似ている芸能人10人を調べてみました!

似ている女優や歌手も美しい人たちばかりでしたね!

近藤華さんのこれからの活躍と成長に期待して応援していきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次