本多力に似ている芸能人や有名人5選!西野創人や池田鉄洋に似てる?画像で検証してみた!

現在俳優や声優・ラジオパーソナリティとして活躍している本多力さん。

そんな本多力さんですが、似ている芸能人や有名人が何人もいるみたいなんです。

ですので今回は!

本多力に似ている芸能人や有名人5選!西野創人や池田鉄洋に似てる?画像で検証してみました!

スポンサーリンク
目次

本多力と似ている芸能人①西野創人

一人目はお笑い芸人の西野創人さんです。

鼻や笑った時の口元なんか似ています。

あと笑顔の雰囲気も似ていますよね。

この二人は似ているって意見がありました。

本多力と似ている芸能人②池田鉄洋

二人目は俳優の池田鉄洋さんです。

眉毛や目元、鼻と口元など似た個所が多いです。

二人とも個性がある役柄を演じることがあるのでそこも共通しているところですね。

顔の輪郭も似ているので髪型をどちらかに寄せればもっと似てくるのではないでしょうか?

またSNSでも二人が似ているという意見もありました。

本多力と似ている芸能人③荒川良々

三人目は俳優の荒川良々さんです。

鼻の形がとても似ているように見えます。

顔の輪郭や髪形など大きな違いはありますが、笑っている時の顔の雰囲気はそっくりですよね。

本多力と似ている芸能人④黒川敦彦

四人目は実業家であり政治活動家でもある黒川敦彦さんです。

顔の輪郭や鼻の形、目元なんか似ていますね。

細かいところですが眉毛の濃さも同じくらいです。

笑顔の写真が多い本多力さんですが、真顔の写真も新鮮でいいですよね!

本多力と似ている芸能人⑤蛍原徹

五人目は芸人の蛍原徹さんです。

髪型の影響もありますが、目元や口の形が似ていると思います。

本多力さんはラジオパーソナリティ、蛍原徹さんは自身の番組で司会をしていてしゃべりも面白いです。

いつか二人が共演して話している姿を見てみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は本多力に似ている芸能人や有名人5選!西野創人や池田鉄洋に似てる?画像で検証してみました!

本多力さんと似ていると言われている方々は全員個性がある方ばかりでしたね。

視聴者の印象に残る演技を続ける本多力さんの活躍に期待していきたいです。

↓↓↓関連記事はこちら↓↓↓

[そっくり]近藤華と似てる芸能人13人!杏や波留に似てるか調べてみた!

スポンサード
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次