[悲報]桜田ひよりはブサイクでかわいくない理由9選!丸顔が気に入らない?画像で検証してみた!

女優として現在活躍中の桜田ひよりさん。

ドラマで出演することが多いので見ることが多いと思いますが、ブサイクでかわいくないという意見があるみたいです。

ですので今回は、[悲報]桜田ひよりはブサイクでかわいくない?その理由9選を画像で検証してみました!

スポンサーリンク
目次

桜田ひよりがブサイクでかわいくないという意見

かわいいというのは個人差があります。

しかし、子役から現在まで活躍している桜田ひよりさんにこのような意見があるなんて不思議ですよね。

なぜこのような意見があるのか理由を調べてみました!

桜田ひよりがブサイクでかわいくない理由9選!

①配役がかわいくない

桜田ひよりさんがブサイクでかわいくないといわれる1つ目に桜田ひよりさんが演じた役が「かわいくなかった」からというのがあります。

子役時代の桜田ひよりさんはかわいくない役を演じてきました。

特に11歳のころに出演した「美明日、ママがいない」というドラマの配役であるピア美は思ったことをズバズバ言ってしまうと桜田ひよりさん本人が語っていました。

どのような役柄かというと

  • 大人が話を聞かせているときに「だから何?」と口答えする。
  • 目の前の友達に対して「いなくなっても寂しくない。」と言い放つ。

というかわいくない受け答えをする役柄でした。

視聴者からはぶっ飛ばしたい!という意見が出るほどなので演技が子役のころから上手かったこともわかりますね。

配役がかわいくない=桜田ひよりさん本人がかわいくないとはならないと思います。

ピア美役の印象が未だに残っている人が多いのは役者としては良いのかもしれませんが、配役と本人は別だと分けて考えられるようになってほしいですね。

②話し方に違和感

桜田ひよりさんがブサイクでかわいくないといわれる2つ目に話し方に違和感があるといわれています。

実際に映画「交換ウソ日記」のインタビュー動画で確認してみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次